人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・食欲記

cimato2.exblog.jp

食べた記録 (主にチェーン店)

ブログトップ

【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】

【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06282170.jpg
晩飯はどうするかなと・・・かつやの『鶏つくね味噌かつ丼』食べたい気分だったが、寒いし仕事で疲れてるし・・・遠回りしていくのが面倒なので断念

松屋もちょっと遠いしと断念

帰りすがらだとすき家があるが、頻繁ではないにしても流石に飽きは来る

連日ほも弁な気はしないが『のり弁当』食べたいな・・・とほも弁に赴く

店につきなんかメニュー眺めてると・・・肉野菜炒めが無言のアピール

気が変わり、『肉野菜炒め弁当』に鞍替えする

ということで・・・購入して帰宅

やはり、この寒さで冷めるのも致し方ない

【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06282388.jpg
肉野菜炒め弁当
【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06282454.jpg
現在すきやき弁当も販売してるんで間違に無いようにシールがはられれいる
【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06282642.jpg
ごはん
【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06282972.jpg
【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06283153.jpg
肉野菜炒め おかず開封
【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06283732.jpg
【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06283925.jpg
ごはん 開封


計測
【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06284200.jpg
ごはん 236.5g
【久しぶり】ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円【ヘルシー?】_d0386118_06284425.jpg
肉野菜炒め 346.0g


いただきます!

見た感じの色目同様に、今回はあっさりな味付け

調味料は同じなはずだけど・・・

しかしながら、野菜増量バージョンになったわけだが・・・肉がかなり減って寂しい感じではある

そういう意味では、前のがバランス的には良かったと個人的には思う

腹も減ってるんでなんかまだ食べたい気分

ミスドに帰り際よればよかったかななどと思いつつ・・・買い置きの菓子はあるっちゃあるが、ここあ腹八分目に、六分目だけど・・・

ブログ更新しようと思いつつ・・・眠くなってきたんでこのまま寝落ちかな・・・


ごちそうさまでした(^人^)

◆ほっともっと 肉野菜炒め弁当 490円(マホモ 電子マネー払い)





Commented at 2022-07-09 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三橋栄香 at 2022-07-09 07:08 x
柴川林也
Commented by ほっともっと at 2022-07-09 07:09 x
ほっともっと
by cimato2 | 2019-01-10 19:35 | | Comments(3)

by cimato2